学生雑魚デイトレーダーの取引日誌

元手50万を10万にした雑魚トレーダーの日記です。皆さんの励みにしてください。

学生デイトレーダーHの取引記録6/23

皆さま1日お疲れ様でした!本日の日経は寄天気味で急落した後に急激に戻すという変態的な動きでしたね、、、

さて今週はノートレと約束した私Hですが、明日には久しぶりのIPOがあるのでそれは取引したいと思い、ブログを更新させていただきました!

明日のIPO

7689 コパコーポ 

4497 ロコガイド

4052 フィーチャ

の3つですが、上2つは共に公募価格が2000円で多くの投資家の資金に余りがありすぎる現状では寄値が私の手がつけられない値段になる可能性が高いので、とくに4052フィーチャに注目したいと思います!!

ただ日経経済新聞でも言われてましたが、今の大量の新規参入者がいて余剰資金が多い状態だと寄天の可能性が高くなるそうなので、そこは警戒していきたいですね。

何にせよ自分は寄後一分足2-10本目の間でしかエントリーしないので、その中でいいタイミングがあれば積極的に狙っていきます!

さて、明日のその他の注目銘柄です。

3189ANAP、1447ITbook、6166中村超硬、8783GFA

予備として

9423ファーバルRS、7610テイツー、6615UMCエレ

です!本日もなかなか銘柄が絞れませんでしたので、また朝の場が始まる直前にツイートしたいと思います。

それでは明日も皆さんが生き残れますように!